いろいろ抱えてるのに何故かコメ欄改良w

はいコテヤン@どうやら管理人です。
スケジューリングがマズいですねw最近。
ざっとやらなければならないこと上げていきますと…

・進撃さんとブルーオーシャンの資金面というボトルネックも解消できる案(7割がた完成?)
・チャンネルブルーオーシャンの動画、明日上げる予定
・TPP-WIKIのプロジェクト
・ブルーオーシャンのトップの「新自由主義がど~たらこ~たら」の部分のデザイン&カスタム
・社会主義の誤解を解く(著:薬師院仁志)の書評書きたい&思考したい
・コラム書きたい。ソーシャルとリベラルについて
・毎週月曜日の進撃さんコラムのネタ探し
・自分のブログもちょっと頑張ってアクセス稼ぎたい

ということで、なんかもう一杯いっぱいだぉ。
昨日の討論会は途中で飲みのお付き合いの断れない話が来て、途中離脱しちゃったし…c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
んで現実から逃げて最新のコメントってところの改造を数時間試してました(*ノω・*)テヘ

そうなんですよねぇ。プログラマって何故か追い込まれるとプログラムに逃げちゃうんですよ。しかも大して重要でないところにw
まぁ見やすくなった&対処療法的だけど討論会のコメントでなくしました。
カテゴリででなくする方法もあるにはあるのですが、書くのに何時間かかかるのでとりあえず対処療法で。

明日はお休みなので、とりあえず動画、進撃さんとブルーオーシャンのアクセスアップ&資金面プロジェクト、トップ新自由主義部分のカスタムあたりやっていこうかと。
たぶんね、進撃さんも有料ブログらしいのですが、それくらいは資金から捻出できるプロジェクトになるはず。計算通りなら。
んでブルーオーシャンも将来の活動を見据えて、資金を少しでも貯めていければよいかなと。

・・・そうか、プロジェクト概要はこのブログにでも書くか。今から書こう、そうしよう。
色々どんどん終わらせないと、ゆっくり本を読む暇さえありゃしないし。
(その割には社会主義の誤解を解く(著:薬師院仁志)を優雅に読んでいたわけですが…汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です