ソーシャルボタン&RSSフィードの追加

前々から追加したかったのですが、中々作業できず。
本日さくっと1時間ほどで追加完了。

現在受け持っているサイト等々でもソーシャルでのアクセスというのはバカにできない感じで、Twitterとフェイスブックの連携など代表的なものは完了してたんだけど、やっぱりソーシャルボタンは上部にあったほうが「押してくれやすい」と思います。
基本的にTwitter、フェイスブック、はてブの3種類でOKだと思う。あとはRSSフィードと。

全く関係ないんだけど、反新自由主義というキーワードでの検索がぼちぼちあるみたい。
もう少し増えて欲しいのだけど、こればっかりは時間が必要。

あと今年3月までに追加するものは「Google広告」と「Googleニュースへの登録」をしないと…
んでアメブロ関係をググってたら…ぬぁに~!?アメブロが許可しているASP(広告会社)しか使えないらしい。マジかΣ(゚Д゚)
A8NETとかは過去に挑戦したことがあるんだけど、はっきり言ってダメダメ。進撃さんむけにココらへんの対策も立てないと。

まぁまだ3ヶ月ある、慌てるような時間じゃない(と、Web業界の人間は言いますが大概間近になって慌てます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です